The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可夢偉無双
2010-10-13 Wed 19:37
はあ、GT5発売まで1ヶ月きりました・・・!

GT5PとともにPS3を買ったのが2007年末・・・

あれから3年ほんとながかったなーw

ここまできて延期とかないですよねw!?

ねっ!?



さて話は変わって先週末のF1日本GP!

小林可夢偉やってくれましたねー

予選14番手スタートからの7位チェッカー

抜けないといわれる鈴鹿で4台をパッシング!しかもヘアピンときたもんだw

みててほんとしびれました・・・


予選では失敗したもののハイドフェルドとほぼ互角の速さを示し、レースでは圧倒的なパフォーマンス

いままでこんな日本人ドライバー記憶にございません

海外メディアも絶賛しまくり

これはまさか・・・まじでトップチームへ移籍とかあるんじゃ・・・

フェラーリとかフェラーリとかフェラーリとか・・・あとフェラーリとか><

とまあ、妄想の段階ですけどこんな期待させてくれるってだけですごいもんですw


いままで日本人はF1で勝ったことがありません

3位表彰台でさえ1990年の亜久里、2004年の琢磨と、たった2回だけなんです

現代のF1で優勝を狙うにはトップチームにいくしか可能性はほぼない状態です(可夢偉のザウバーは中堅チーム)

そしてそのトップチームにいく可能性があるんじゃね・・・?

と思わせてくれる可夢偉

これはもうこれからの小林可夢偉は注目ですよみなさん!


もし、このさき可夢偉が日本人初優勝して表彰台で君が代なんか流れたに日には・・・(Tωヽ)

そのためにはまず一歩一歩確実に結果をだしていってほしいものですね!

今年も残すところあと3戦、来週は韓国GP

あーほんと楽しみだなー

こんなにF1をわくわくしながらみてるのは2004年の琢磨以来かな?w


さて、今日はここまでまた次回!
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 風にきえないで | TGS2010その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
