The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決定的瞬間
2007-06-24 Sun 00:47
こんばんは

今日は土曜日、はりきっていきましょ~
ってことで朝からぺいたんと骨へ

・・・

SSありません;;
いまだにSSとるくせがついてないのでこんなこともあるんです。

お昼まで骨を狩りその後いろいろお誘いを受けていってきました、ボス巡り

その1:甲冑君
0058.jpg


その2:ワルメン君
0059.jpg


ワルメン中にいろいろSSをとっていたらいいのが取れてたのでペタリ
0057.jpg

紺ちゃんがブーメランで消える瞬間を激写!!!!!!1111
途中、紺ちゃんのブーメランでテロされたのは内緒^^
ドロはモンスターマグネットとミニチュアを含めて発見者の紺ちゃんいきになりましたとさ^^



ぺいたんは即死にもかかわらず何度も参戦してくれました!

その後いったん落ちて、21時過ぎに再IN
めずらしくおっくんとヴぁじぇが揃ってて、いつものHENTAITALKをして
ビサして1日しゅーりょーでした!



ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^

別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<雪だるまイベント | 風にきえないで | バッサバッサ>>
この記事のコメント
テロの根元
あの時はごめんです~~;;わざとではないです~;;
初めてでミニチュアまでもらっちまって ほんとにありがとでした^-^
2007-06-24 Sun 11:42 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
いっぱい墓でたねぇww
体力強化しないといけないなぁ( ´・ω・`) ショボーン
2007-06-25 Mon 00:03 | URL | ペイ #-[ 内容変更]
>紺ちゃん
気にせんといて、お守りいつも余っちゃうからw
初ワルメンおめ!

>ぺいたん
いつも墓要員ありがと><
いつかソロで狩れるといいね!
2007-06-25 Mon 21:44 | URL | JAC #.zxT7H7g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
