The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バッサバッサ
2007-06-21 Thu 23:04
こんばんは

ネタ不足に陥ってる僕にNEXONさんからプレゼントが!
0051.jpg


襲撃イベントですね、
城と聞いて真っ先にルディに向かった僕でしたが、「楓城だろ」と突っ込みをいただき、進路変更、いざ楓城へ!!!1

0053.jpg


予想通りの込みっぷりで、動くのすら大変大変;;
すこし慣れるために放置し、軽くなったところでみんなにまじってワイワイやってました。

襲撃イベントといえばクリバル、BG、ホンテ首などがでてきてましたが今回はさらにグレードアップでした!
0054.jpg


なんとまぁ、NEXONも太っ腹だのー
ホンテ本体登場ですよ・・・イベントでホンテ初撃破とかちょっと冷めちゃいません?とか思いつつ、みんなでタコ殴り

このマップの下段にBGが湧いておりまして、ホンテの吹き飛ばし→下段のBG接触即死を何度か繰り返しつつ、足、尻尾、羽、を殲滅したところで突然・・・

0056.jpg


ホンテ分解!!!!!!!!!!!!!11

・・・

いえいえ、倒したわけじゃないんですよ、チーターの仕業で分解されてしまったんですね;;
このあとマップ狭しと浮遊するホンテの各パーツ・・・
なんとも気味の悪いものでしたが、いつのまにか全てのパーツが消されていましたね。
それもチーターの仕業なのか、NEXON側の対処なのかは分かりませんが・・・


それと昨日のことですが、友達に甲冑に誘われていってきました!
0052.jpg

分かりズらいですが、左上にいるのが甲冑君です。
じつは甲冑狩るの初めてだったりするんですよね、楽しかったです!



ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^

別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<決定的瞬間 | 風にきえないで | おっくんINするの巻>>
この記事のコメント
おぉ~ホンテでかいなぁ
頑張ってるのにチーターに邪魔されるとか困るねぇ;
ネタをくれたネクソンに感謝だねぃw
2007-06-22 Fri 00:31 | URL | ペイ #-[ 内容変更]
一番最後のSS
じゃっくんにコンボカウンタが10個ついてるように見える。
まさか5次?!
2007-06-23 Sat 19:32 | URL | おっくん #-[ 内容変更]
>ぺいたん
ホンテいつかたおしたいね!
強すぎるけどね!

>おっくん
ふふふ
5次スキル:二刀流、両手に剣をもつことができる

なんってのが出来るといいね!       
2007-06-23 Sat 21:21 | URL | JAC #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
