The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かいさーん
2010-04-20 Tue 19:37
こんばんは

あったかくなってきたなーと思ったら、雪がふったり

開幕戦負けて今年もダメかなーっておもったら、4連勝したり

春の珍事じゃないですよね・・・?


さて、

先日2年間お世話になったホンテptが解散しました・・・!

ここ最近はホンテ以外ではINすることも少なくなり、この解散によってさらにメイプルから遠くなりそうな予感


ホンテ始めた頃は倒すだけで精一杯だったけど、

徐々になれてきたりみんなが強くなったりして苦労してたころが懐かしくなる程に。

自然とホンテptも増えてきて看板とるのも本当大変だったと思います。感謝感謝m(_ _)m

ホンテでしか会わない人達も大勢いたけど、みんなでわいわいやりながらの時間は本当楽しかったです!

みなさんお元気で(Tωヽ)

2010-4-20-1.jpg




あ、

あんまINしてないけど、別にメイプル辞めるとかそういう話じゃないので!

ふらーっとINするかもしれないのでそのときは遊んでやってください(・∀・)ノ


では、また次回!
ノンタン


>>おっくん
ありがとーがんばる!

>>紺つあん
更新がんばるYO!
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<23 | 風にきえないで | ぱわぷろ>>
この記事のコメント
とりあえず 引退じゃなくてよかったwww
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪
んで 紺ちゃんからのお・ね・が・いv-238
暇~暇~暇~~~~~っな時でいいから
ぺいたんとかおっくんとかせりかさんとか22:00以降IN組に2倍かけてやってほしいぽww
よろしくお願ぇしますだぁぁ<(_ _)>
なにはともあれ INしてくれればみんなも喜ぶぞ
v(*⌒O⌒)vぶいっ!!
2010-04-26 Mon 06:34 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
