The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年のご挨拶
2010-01-05 Tue 22:47
あけましておめでとうございます!

ということで

2010年を迎えて早五日みなさんいかがお過ごしでしょうか?

時が過ぎるのは早いもので、あのドイツW杯からもう4年経つんですね、あーおそろしおそろし


過去を振り返ってみると

1998年フランスW杯  3敗
2002年 日 韓W杯  ベスト16
2006年 ドイツW杯  1分2敗

そして
2010年南アフリカW杯 ????


対戦相手はというと

オランダ、デンマーク、カメルーン・・・

さてさて、どうなるんでしょうかねえ・・・つよそうですねえ

期待しすぎるとヽ(`Д´)ノウワーン ・・となりそうなので、ほどほどに応援します(・∀・)ノ


それではまた次回!
2010-1-5-2.jpg
ノンタン


>>紺つあん
あけおめ!!!
FF13はクリアしたよ!
今年もよろしゅ~
別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 風にきえないで | も、もう少しで・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
