The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
危機
2007-06-13 Wed 00:05
こんばんは

危機1
チートによるメル無限増殖?によるインフレが起こっているようです。
椛でも相場に影響が出てきており、欅ではもうすで崩壊している模様。

チーターはメル→Pにするためにプレミアム切手を激安でMTSに出しています。
現在MTSに出品されている激安のプレミアム切手を買うのはインフレを助長することになりかねません。
しかも、チーターが不正によって得たプレミアム切手なので、それを買った側にも今後なんらかのNEXON側からの制裁がないとも言い切れません。危険です。
目の前の甘い餌に惑わされぬように気をつけてください!


危機2
パス抜き・・・
今までパス抜きといえば、本人の不注意、キーロガーを仕組まれていたなどが原因だと思われていたんですが、今回はそれ以外の何か・・・があるようです。
実際に今日椛のトップランカーさんがやられてしまったようで・・・


インフレに関してはNEXONに対策を期待するしか・・・パス抜きに関しては自衛でなんとかなるものなのか・・・
この辺を見極めるためにしばらくメインのvJACQUESvでのINを控えたいと思っています。

なのでこのブログも再びINするまでは休止という形にしたいと思います。
いつかまた楽しくメイポできる日が来ることを祈って!!!
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<再開 | 風にきえないで | またしても>>
この記事のコメント
 はじめまして 欅の住人です。
 
最近欅だけでなく 感染が始まっているとのことで。。。

パスヌキに 触れている ブログに 若干 コメント残しています。

 どうぞ こちらの ブログ参考にして下さい。

 欅の パス抜かれた 友達が 今 戦ってます・・・・

抜かれたらどうぞ"警察に被害届出してください。”

 何もできないから 抜かれる前の 対策 してください。

 コアラcの ブログです・・

http://hiphoploveing.blog91.fc2.com/

  パスヌキ犯人の手に よって デリートされてるキャラ
 悪用されてるキャラの 多いいことも事実なのです・・・


   ながながと 失礼しました。
2007-06-14 Thu 16:33 | URL | 怜。 #gj9/cuw6[ 内容変更]
めいぽ・・・もう終わりなのかな・・・
そんなことは、考えたくない!
また、皆と一緒に楽しく、狩り・会話等ができる環境になるように・・・
それと、じゃっくんにつられて、俺もBlog作っちゃいました。
URL→http://endlessroadok.blog99.fc2.com/
良かったら、見にきてね^^
どこにいても、心は一つ・・・!
2007-06-14 Thu 20:39 | URL | おっくん #C0Zo/RSU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
