The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
も、もう少しで・・・
2009-12-27 Sun 01:49
こんばんは

GT5のタイムを少し更新できたのでついでにブログも更新|ω・)

3ヶ月ちかく放置してたのに、1週間で3回も更新なんて!

さすがGT5・・・おそるべし。


さてさて、今日のタイムはというと

Rank  TunedCar  NormalCar  Total
312   1'37.644   1'49.824    3'27.468

地味~にタイムけずりました!Normalの方はようやく40秒台突入!

ランキングももう少しで200台、そして250位の人との差も0.5秒ほどに近づきましたヽ( ´¬`)ノエヘヘ


タイムが出るときってなんかこうポーンと一気にでるんですよね

ベストタイムから0.5~1.0秒落ちあたりでずーーと周回してて、

「あ、なんかこの週いいかも」

って思ってゴーストをONにするとバックミラーに写ってるみたいな

まあ、そこでプレッシャーに負けてミスする方が多いんですけどね(Tωヽ)エーン


それでは、また次回!?
ノンタン


ps.

関係ない話ですけど

ニコニコ動画でギター動画をうpしてるギタリーマンことバーバリー君島さんが新作をうpしてました!

FFとギターが好きな方はぜひごらんください~チョコボ肌注意です!

別窓 | GT5 | コメント:1 | トラックバック:0
<<新年のご挨拶 | 風にきえないで | GT5TA>>
この記事のコメント
正月仕様になってねぇぇぇぇぇ(ぁ

あけましておめでとう~~~~~ 今年もよろしく~~~~~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

GTにはまっておったのか てっきりFF13かと思ってたぜぃww
2010-01-02 Sat 09:51 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
