The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GT5TA
2009-12-26 Sat 01:36
こんばんは

えー、前回に引き続きGT5のお話ですメリークリスマス♪


相変わらず時間見つけてはタイムアタックに励んでおります。

タイムを更新しては抜かれ、更新しては抜かれ、なかなか思うようにランクがあがっていきません(Tωヽ)

12月26日AM1時現在
Rank  TunedCar  NormalCar  Total
368   1'37.868   1'50.243    3'28.111

むーーー。

まだまだミスが多くて1周きっちり走れてないので、伸びしろはあるかなーと思ったり。

まあ、走りこみが足らない気がするので、時間を作るためにも早くFF13をクリアせねば!!!

でも、FF13クリアしたあともたのしそうなんだよなー。


250位の人との差がTotalTimeで約1秒・・・たかが1秒されど1秒

そしてなんとか1秒詰めた頃には250位の人はさらに先に行ってるんでしょうけどねw


それでは、また次回!?
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
<<も、もう少しで・・・ | 風にきえないで | FF13?nononGT5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
