The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GT5
2009-09-24 Thu 20:08
こんばんは

GT5の発売日が2010年3月に決まったようです。

こちら

はぁ、GT5Pがでてもうすぐ2年・・・やっと発売日の発表。

そうですか・・・今年中にはでませんかそうですか(Tωヽ)

まあ、この2010年3月っていうものあやしいですけどね (¬、¬)


んで
発売に備えて久しぶりにGT5Pのオンライン対戦やってみたんですけど

みんな速いですなあ・・・。

速い人が相手だと1週で2秒とか置いてかれる始末・・・もっと腕を磨かなければ!!!


YouTubeに東京ゲームショーでのプレイ動画があったのでご紹介
その1


その2


すごいですね・・・はやくやらせろYO!!!



さてさて

最近こんなのつくってみました

2009-9-24-1.jpg

きりじゃく

名前のまんま職は斬りです。

ぇ?シグナスの のらじゃく はどうしたって?

えーと、、、

彼のことはわすれてください(Tωヽ)

この子もどこまで育てるか分かりませんが・・・w


それでは、また次回!
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:1 | トラックバック:0
<<FF13?nononGT5 | 風にきえないで | なお200の巻>>
この記事のコメント
のらじゃく忘れてってwwwwww
思わずふいてしまいました^-^
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ
2009-09-29 Tue 08:00 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
