The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なお200の巻
2009-09-15 Tue 20:40
こんばんは

ともに歩み続けて3年とちょっと?

ついになおが200になりましたよー!



場所は思い出の地?!イカまっぷ!

2009-9-15-4.jpg

なおが200になるということで、久しぶりにみんなで集まってわいわいやりつつ

モーメガバンさんの登場とともにうp!

と、いきたかったんですけど、

予想外に反撃くらったりで、他の敵を倒してうpというかたちに・・・w

2009-9-15-2.jpg

うpの瞬間のSSもうまくとれず(Tωヽ)エーン

でもまあ、なにはともあれ200達成おめとおヽ( ´¬`)ノ

長い間おつかれさまでした!

これからはまったりとメイプルを楽しんでくださいなw

それでは、また次回!
ノンタン



2009-9-15-3.jpg
そして恒例の墓まつり♪

別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<GT5 | 風にきえないで | なおリーチ>>
この記事のコメント
やっとです。
じゃっくんに遅れること、1年と数ヶ月・・・
やっと!200になれたぁ~v-407
本当に、ありがとぅ。感謝してます!
そして、これからもよろしくねv-354
2009-09-15 Tue 23:57 | URL | なお #99DFA69w[ 内容変更]
墓まつり参加したかったwwwwwwwwww(ぁ
2009-09-16 Wed 07:25 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
