The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんばんは
2007-05-29 Tue 01:32
ブログ始めました!

不定期更新になると思いますが
見に来てもらえるとうれしいです^^

それでは、ここでなつかしのSSを一枚

okkunn.jpg


お互いまだLV90台半ばの頃ですね

この谷Ⅱでの出会いが
僕のメイプルストーリーの始まりだったような気がします。


あれから長い月日が経ったけど
この出会いに感謝してこれからも旅を続けて行きたいと思います。


おっくんいつでも帰っておいで!!みんな待ってるから^^

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<普段どおり | 風にきえないで |
この記事のコメント
v-315ブログ開設おめでとぅ♪v-315
カキコ1番げっとw e-420
不定期でもいいと思うにょーw
あんまり頑張り過ぎると、長続き
しないからねぇ^^;
まったり、ゆっくりー気長にいこうw
んではーまたねぇ♪e-415
2007-05-29 Tue 18:40 | URL | なおおちゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
