The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-11-30 Tue 00:39
ライセンスオールゴールドとって調子に乗ってたらスペシャルイベントの方が難しい気がしてきた件



AMG ドライビングアカデミー中級ニュル1周のゴールドはきつかった

最初挑んだときはゴールドから10秒も遅いタイム、

そっからなんども挑戦して、いけたか!っておもったら、0.5秒届かないとか・・・1周するのに7分かかるんですよ><

そんな感じでリトラリトライで1時間以上かかってしまった、でもニュルは走ってて楽しいからおkw

まだこれから上級、超上級があるぜよ、わくわく・・・


しかもオールゴールドじゃないとアンロックされないコースがあるとかないとか?

僕は逆にモチベあがってやりこみますけど、あきらめちゃうひとも出てそう・・・


さて今日のフォトモードコーナー

東京ベイ(カート)1129
レーシングカート!

トップギア・テストトラック1129
ワーゲンバスかわゆすw


youtubeへのリプレイうp機能がまだ実装されてないので近々直撮り動画でもあげようか模索中(・ω・)ノ

ではまた次回!
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-29 Mon 01:20
FDたん(*´Д`)/lァ/lァ

レッドブル・ハンガー7


今日はこれだけ(・ω・)
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-27 Sat 18:00
ライセンスオールゴールド達成(・ω・)ノ

国際A級もS級もあんまり難易度変わらなかったです、ちょっと拍子抜けw


さて、フォトモードの画像を紹介して今日はおわり。


グランバレー・スピードウェイ


スペシャルステージ・ルート5

フォトトラベルでとった3240×2160の画像は容量でかすぎてうpできん・・・


それでは、また次回!
ノンタン


別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-27 Sat 02:59
ふぅ、

国際B級ライセンスまでオールゴールド達成!

相変わらずゴールドの難易度は鬼畜と呼ばざるをえないものがちらほらとありますw

A級、S級はもっときつそうだなあ、わくわく


それにしてもプレミアムカーのモデリングが綺麗すぎる・・・

車内視点も臨場感ばつぐんだし、リプレイも美しい・・・

カーディーラーにいってデモ走行をながめてるだけでも十分w

さらにフォトモードになるともう実写より綺麗ですよ、まじで(*´д`*)ハァハァ


操作感もGT5Pより挙動がつかみやすくて車をふりまわしたりするのもイイ感じです。

オンの方はまだ手を出してないのでオフがおちついたらがっつりやろうかとおもいます。

あー時間がほしい・・・


それでは、また次回!
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-25 Thu 20:52
GT5でました!

さっそくライセンスオールゴールドめざします!

であいってきます!
別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-25 Thu 00:37
11月25日キター

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
『グランツーリスモ5』発売日、収録車種・コースのご案内
2010-11-13 Sat 23:21

「プレイステーション 3」(PS®3)専用ソフトウェア『グランツーリスモ5』(GT5)の発売日が2010年11月25日(木)に決定しました。

PS®3と『GT5』がセットになった「PlayStation®3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」につきましても、同日に発売いたします。




えーと、

やっとでるみたいです(・ω・)?

『グランツーリスモ5』発売日、収録車種・コースのご案内 の続きを読む
別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
