The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TGS2010その2
2010-09-19 Sun 20:50
こんばんはー

行ってきましたTGS!

片道3時間半ようやく到着・・・

入場後ほかのブースには目もくれず一目散にGT5のブースへ向かう

試遊台にはすでに長蛇の列が・・・最後尾には待ち時間120分の看板をもつお兄さんがたっていました(Tωヽ)

まあ、あるていどは覚悟していたので並ぶことに!

待ってる間はGTのプレイ画面をみたり、ほかブースの大画面の映像をみたりしてました。

結局待ち時間も2時間も待つ事はなく、1時間ちょい?くらいで順番がまわってきました!

ドキドキしながらバケットシートにすわり、係りのお姉さんからいろいろ説明をうける

コースはニュル北コース、車種はフェラーリの・・・なんだったかな忘れたw  を選ぶ

そして、いよいよスタート!











GO!


ぶーーーーーーん


ききぃぃぃぃきいいーーーー

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



しーーーーーーーん



しゅーーーりょーーーーー



全然うまくはしれませんでした・・・><

パッド専のぼくにはハンコンは難しかった・・・・・・


他の人のプレイをみてると上手い人はほんと綺麗に走るんですよねー、きっと慣れなんでしょうね・・・!

2分くらいしか出来ませんでしたけどGT5の片鱗はみせてもらえました('-'*)エヘ

ほんと発売が楽しみですね!




さてさて、
またGT5の動画紹介のコーナー

トライアルマウンテン
シトロエンかっこいい!


トライアルマウンテンリプレイ
木漏れ日きれい!


ナスカー
コックピットかっこいい!


ラグナセカ
コークスクリュー!


ではではまた次回!
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
TGS2010
2010-09-17 Fri 20:10
こんばんはー

昨日の東京ゲームショウ2010でGT5の詳細が発表されました!
おめでとうございます!

詳しくは公式ページをごらんください!→こちら

んで、こちらがその公式動画


雪に雨・・・さらにナイトレース( ゚д゚)ポカーン

長い間待ったかいがあった・・・w

今回の発表でいちばんびっくりしたのがレッドブルとのコラボ!

以下公式ページより抜粋

「もし地上最速のレーシングカーを・・・既存のルールやレギュレーションすべてを投げ捨てたレーシングカーを作ったならば、それはどんな車になり、どんな性能を持ち、それを運転するのはどんな感じだろう?」

グランツーリスモは、そんな素朴な夢を思い描きました。この興味深くエキサイティングな思索の親密なパートナーとなったのはレッドブル・レーシング。プロジェクト「X1プロトタイプ」は、グランツーリスモのイマジネーションとレッドブルのテクノロジーが融合した夢のコラボレーション・プロジェクトです。

この「X1プロトタイプ」プロジェクトには、エアロダイナミクスのエキスパートでレースカーデザインの鬼才であるエイドリアン・ニューイがテクニカル・アドバイザーとして本格的に参加。X1と名づけられ、ポリフォニー・デジタルがデザインした架空のクルマには、彼の長年にわたる経験と、子供のような技術的好奇心が大量に注ぎ込まれました。結果として完成したX1プロトタイプは、過去のどのレーシングカーにも似ていない独特のフォルムと、メカニズムを持つエクストリームなクルマとなりました。


ニューウェイがデザインした車をベッテルがセッティング(*´д`*)ハァハァ
早く11月3日こないかな!



さてさて、
いろいろ動画みつけてきたのでご紹介

サルテナイトレース
視界わるいけど楽しそう!


サルテナイトレースのリプレイ
ちょー綺麗!


レインレース
前ほとんどみえねーw


ということで明日TGSいってきます(・ω・)ノ
すごい混みそうだ・・・


それではまた次回!
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
KYOSUKE HIMURO
2010-09-12 Sun 23:28
TOUR2010-11 BORDERLESS "50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE

武道館初日いってきました(・ω・)

budukan.jpg

1曲目
Rock'n'Roll Suicide

イントロから鳥肌たちまくり氷室かっこよすぎでなきそうでした(Tωヽ)

新アルバムの曲中心の構成でラストはWILD ROMANCE・・・

アルバムがでたのが9/7だったけどがんばって聞き込んでおいてよかった


それにしても氷室のパワーはんぱないっす、かっこよすぎです・・・

あとDAITAさん、本田さん、西山さん、チャーリーさん、今井さんも・・・まあ全員かっこよかったですw

もう少し定番曲をやってくれればよかったけどなあ('-'*)エヘ



さて、話はかわって

日本代表の新しい監督もきまりました!

ザッケローニ監督!

GT5の発売日が決まりました!

11月3日!


とまあ、語りたいことは多々ありますが今日はここまでまた次回!

ノンタン


別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
