The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かいさーん
2010-04-20 Tue 19:37
こんばんは

あったかくなってきたなーと思ったら、雪がふったり

開幕戦負けて今年もダメかなーっておもったら、4連勝したり

春の珍事じゃないですよね・・・?


さて、

先日2年間お世話になったホンテptが解散しました・・・!

ここ最近はホンテ以外ではINすることも少なくなり、この解散によってさらにメイプルから遠くなりそうな予感


ホンテ始めた頃は倒すだけで精一杯だったけど、

徐々になれてきたりみんなが強くなったりして苦労してたころが懐かしくなる程に。

自然とホンテptも増えてきて看板とるのも本当大変だったと思います。感謝感謝m(_ _)m

ホンテでしか会わない人達も大勢いたけど、みんなでわいわいやりながらの時間は本当楽しかったです!

みなさんお元気で(Tωヽ)

2010-4-20-1.jpg




あ、

あんまINしてないけど、別にメイプル辞めるとかそういう話じゃないので!

ふらーっとINするかもしれないのでそのときは遊んでやってください(・∀・)ノ


では、また次回!
ノンタン

かいさーんの続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ぱわぷろ
2010-04-10 Sat 18:27
こんばんは

オンラインバンド第6弾は・・・




まさかのパワプロのOPテーマw


ということでお聞きください♪

ししょー&じゃくで「未来への翼」




ご試聴ありがとうございました♪

では、また次回!
ノンタン


ぱわぷろの続きを読む
別窓 | オンラインバンド | コメント:2 | トラックバック:0
2010-04-08 Thu 19:11
とおもったら、もうすこし古いSSみつかりましたそれはまた次回(・ω・)ノ
別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
戦士[ナイト]
2010-04-08 Thu 18:58
こんばんは

みんなの楽譜につながらない、、、と思ってぐぐってみたら・・・閉鎖なんですか!?


んーよくわからないんですが

管理人さんの都合によりサイトを続けられなくなって、すでに次の管理人に引き継がれてるけどサーバーが安定しないとかなんとか。

きのうまではメンテナンス中ってあったんですけど、今日はまったくつながらない状態

完全に閉鎖なのかしら(・ω・)

すごい便利なtab譜サイトなのでなんとか続けてほしいものです



ふと、昔のSSをあさってみたんですけど

PC変えたりなんだりであんまり残ってなかった・・・

おそらく残っている最古のSSがこちら

2010-4-6-1.jpg

2007年3月11日

4次職実装間近の頃、戦士[ナイト]ってところが懐かしいSSですね(・ω・)

確かこの頃は、もうレベルあげがしんどくてドロップ狙ってたころかなあw

このマップの亀からたくさんスカドラで儲けさせてもらった記憶が('-'*)エヘ



それにしても

もっとSSをちゃんと管理しておけばよかったなーっとおもう今日この頃・・・


それでは、また次回!
ノンタン

戦士[ナイト]の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-06 Tue 19:22
ごめんなさいごめんなさい

2010-4-6-2.jpg

○ vJACQUESv
× vJACQOESv

じゃくは生存してます!

4/1に普通の記事を更新した直後にエイプリルフールということに気づき、いたずら心が・・・

おどろかせちゃってごめんなさい(Tωヽ)


それでは、また次回!
ノンタン

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-03 Sat 12:00
ごめんなさいいちどやってみたかったネタなんですごめんなさい(´・ω・`)
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-04-01 Thu 19:32
キャラデリっちゃいました

2010-4-1.jpg
別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
