The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
も、もう少しで・・・
2009-12-27 Sun 01:49
こんばんは

GT5のタイムを少し更新できたのでついでにブログも更新|ω・)

3ヶ月ちかく放置してたのに、1週間で3回も更新なんて!

さすがGT5・・・おそるべし。


さてさて、今日のタイムはというと

Rank  TunedCar  NormalCar  Total
312   1'37.644   1'49.824    3'27.468

地味~にタイムけずりました!Normalの方はようやく40秒台突入!

ランキングももう少しで200台、そして250位の人との差も0.5秒ほどに近づきましたヽ( ´¬`)ノエヘヘ


タイムが出るときってなんかこうポーンと一気にでるんですよね

ベストタイムから0.5~1.0秒落ちあたりでずーーと周回してて、

「あ、なんかこの週いいかも」

って思ってゴーストをONにするとバックミラーに写ってるみたいな

まあ、そこでプレッシャーに負けてミスする方が多いんですけどね(Tωヽ)エーン


それでは、また次回!?
ノンタン


ps.

関係ない話ですけど

ニコニコ動画でギター動画をうpしてるギタリーマンことバーバリー君島さんが新作をうpしてました!

FFとギターが好きな方はぜひごらんください~チョコボ肌注意です!

別窓 | GT5 | コメント:1 | トラックバック:0
GT5TA
2009-12-26 Sat 01:36
こんばんは

えー、前回に引き続きGT5のお話ですメリークリスマス♪


相変わらず時間見つけてはタイムアタックに励んでおります。

タイムを更新しては抜かれ、更新しては抜かれ、なかなか思うようにランクがあがっていきません(Tωヽ)

12月26日AM1時現在
Rank  TunedCar  NormalCar  Total
368   1'37.868   1'50.243    3'28.111

むーーー。

まだまだミスが多くて1周きっちり走れてないので、伸びしろはあるかなーと思ったり。

まあ、走りこみが足らない気がするので、時間を作るためにも早くFF13をクリアせねば!!!

でも、FF13クリアしたあともたのしそうなんだよなー。


250位の人との差がTotalTimeで約1秒・・・たかが1秒されど1秒

そしてなんとか1秒詰めた頃には250位の人はさらに先に行ってるんでしょうけどねw


それでは、また次回!?
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
FF13?nononGT5
2009-12-22 Tue 00:23
こんばんは!

放置っぷりがはんぱないこのブログですが久しぶりにネタが出来たので更新|ω・)オヒサー


12/17といえばご存知のとおり?FF13が発売された日ですが

実はこの日、GT5のデモが無料で公開されてたんです!

詳しい内容は↓↓↓


『グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ』
無料ダウンロード、2010年2月15日まで。
2010年3月発売予定の『グランツーリスモ5』のドライビングを先行体験できる特別バージョン『グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ』を、期間限定でPlayStation®Storeより無料配信します。

オンラインランキング上位入賞者の皆様には特別なプレゼントや体験をご用意しましたので、ぜひご参加ください。なお、本イベントについての最新情報は随時当サイトに掲載しますのでご確認をお願いします。

賞品
総合ランキング上位10名:
「スーパーGT」年間観戦パスポートをプレゼント。

総合ランキング上位250名:
山内一典サイン入り『グランツーリスモ5』をプレゼント。加えて『グランツーリスモ5』で開催予定の「プロフェッショナル・ドライバー」専用オンラインイベントへの参戦権をプレゼント。



『グランツーリスモ5』をプレゼント

こ、これは・・・まじですか・・・(゚0゚;

上位250位とか、けっこういけるんじゃね!?


ということで早速トライ!


タイムアタックは、ノーマルカーとチューニングカーの2種類があり合計タイムで争います。

ノーマルカーはタイヤがN3なので滑りやすいのでリアを流さないよう気をつけながら走行、チューニングカーはタイヤはR1で走りやすいんですけどコーナリングスピードが速いのでうまくラインに乗せるのが難しい・・・。

そんな感じでとりあえず1日目終了、両方ともランキング100位以内をげっと!

ふふふ、これはもらったかなヽ( ´¬`)ノエヘヘ


それから数日

FF13にうつつを抜かしていたぼく、、、ランキングを確認して愕然w

100位以内だったタイムも数日で1000位以下・・・チューニングカーにいたっては2000位とか・・・w

まじみんなやる気ありすぎでしょ!!!

まけてらんねヽ(`Д´)ノウワーン


が、しかし・・・

そこそこ走りこんではみたものの・・・

Rank  TunedCar  NormalCar  Total
441   1'38.578   1'51.089    3'29.667

むう・・・厳しい。

トップの人から3秒おちとか泣きたくなります(Tωヽ)エーン

まあまだ時間はありますからがんばりますけどね!



それではまた次回?!

2009-12-21-1.jpg

ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
