The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CL決勝
2009-05-28 Thu 03:49
おはようございます

なんとか起きれました

それではキックオフです、楽しみです


CL決勝の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
おふかい
2009-05-24 Sun 21:01
こんばんは

OFF会行ってきましたヽ( ´¬`)ノ


メイプル初めて丸5年

いつかOFF会やりたいねーみたいな話は出てたんですけど、

なにしろギル員は日本中に散らばってますから、中々都合がつかなかったりで出来なかったわけですけど

今回は北海道在住のギルマスおっくんが仕事の関係で東京にくるということに!!!


こりゃあやらねばなるまい、というかやりたい


初対面といえどメイプル内では知った仲ですから、いざ会ってしまえば後は自然と(*´д`*)ハァハァ


食べて、飲んで、歌って、踊って?w

あーーっという間に時間は過ぎてしまいました(Tωヽ)

そして、解散へ・・・

おっくん、いずむん、いーたん、楽しかったよ!!!


それではまた次回!
ノンタン


あ、

おっくんがホテルの門限ギリギリに帰って締め出しくらいそうになったのは内緒・・・

研修がんばってね!!!

おふかいの続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
やっと週末
2009-05-15 Fri 20:49
こんばんは

サッカーネタばっか書いてる僕ですが、実は野球も好きなんです

そんでまあ、プロ野球中継もよく見たりするわけですけど


もうね、

ずーーーっと前から思ってることなんですけど

結果論の実況にはもうほんと辟易します・・・



同じ球種、同じコース、同じスピードの球でも

打たれたら失投、 抑えたらナイスボール



結果論で言うのは簡単なんですよね、楽ですから

他にもいろいろ思うことはあるんですが、自重


元プロ野球選手が実況やってくれると説得力もあっていいんだけどなー、実況兼解説みたいなヽ( ´¬`)ノ

でも最近はそのプロ野球中継すら少なくなってしまって残念・・・。


それではまた次回!
ノンタン


2009-5-15-1.jpg
ちーーーん

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
もういくつ寝るとー
2009-05-11 Mon 20:14
こんばんは

CL2008-2009シーズンも残すところあと1試合

5/27 決勝 

FCバルセロナ - マンチェスターU


メッシとCロナウド、その他にもエトー、アンリ、イニエスタ、テベス、ルーニー、スコールズにギグス

名前をあげだしたらきりがないほどのメンバーを揃える両チーム

これだけ楽しみなCL決勝も今までないような気もします・・・

ほんとワンプレーワンプレー見てるだけで楽しいんですよね、このレベルになると。

ゴールシーンはもちろんですけど、

トラップひとつとっても、なんでそんな簡単に足に吸い付くの!みたいな

特にメッシの小刻みにボールに触れながらスピードを落とさないドリブルは圧巻

まじすごい・・・

とまあ、僕はメッシ好きなんでバルサ応援しまっすヽ( ´¬`)ノ


どんな展開になるか想像もつかないけども

この両チームの試合ならば期待通りもしくはそれ以上の試合を見せてくれることを信じています


あとは当日、朝3:30に起きられるかどうか・・・眠いよ(Tωヽ)ぅぅ...


それではまた次回!ノンタン


2009-5-11-2.jpg
てくてくてくてく、ぴのきーお


別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
SSとれたYO
2009-05-05 Tue 15:32
こんにちは

SSがとれなくてこまったこまったしてる全ての人へ

サクっとおいしいメンチカツ

こちらのサイトにあるスクリーンショットツールを使えば幸せになれます!

製作者のメンチカツさんと教えてくれたみこちに感謝感謝m(_ _)m


それではまた次回!
ノンタン

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
SSとれないYO
2009-05-04 Mon 21:49
こまったこまった

前回のアップデートからほとんどのキャプチャツールが使えなくなった模様

使えなくなったというか、撮った画像が真っ白or真っ黒になってしまうんです(Tωヽ)

僕の使っていたWinShotもダメでしたし、いくつかフリーのソフトを試してみたけどダメでしたねー

使えるとすればFrapsくらいですけどbmp保存しか出来ないみたいですし・・・メイポのだと画質わるいし・・・


なんかいいキャプチャソフト知ってたらおしえてくださいまし

それではまた次回!
ノンタン


2009-5-4-1.jpg
ツインテールになってみました!

ど、どうでしょう・・・

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
