The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ver1.55
2009-01-30 Fri 19:03
こんばんは

さて、なにから書こうか・・・

・まじめ冒険者の勲章
・グループクエストマニアの勲章
・クエストスペシャリストの勲章
・人気者の勲章
・ベテランハンターの勲章
・レジェンドハンターの勲章
・メイプルアイドルスターの勲章
・ホーンテイルスレイヤーの勲章
・覇王の勲章
・魔王の勲章
・賢王の勲章
・冥王の勲章
・海王の勲章
・ヘネシス寄付王の勲章
・エリニア寄付王の勲章
・ぺリオン寄付王の勲章
・カニングシティー寄付王の勲章
・スリーピーウッド寄付王の勲章
・ノーチラス寄付王の勲章

きのうのアップデートで勲章が装備できるように!

覇王(戦士)、魔王(魔法使い)、賢王(弓使い)、冥王(盗賊)、海王(海賊)はLV200達成するともらえるので早速もらってきました

ダリアというNPCに話かければ勲章クエができます

2009-1-30-3.jpg


さて、その能力は・・・





2009-1-30-4.jpg

つええええええΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!


しかーーーし!

2009-1-30-5.jpg

表示されるのかよ・・・ぅぅ;;

攻撃力+3はうれしいけど、命中+5もなかなかよいですね
大親分必中めざしちゃおうかしら!

それにしてもFLの仕様がびみょうになりましたね・・・慣れですかね?
マイ友とか、どういう風に使うと便利なんでしょうねー現在模索中|ω・)ムゥ


次回はモンスターレイドのことでも書こうかな

それでは、また!
ノンタン


ver1.55の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Shining ray
2009-01-24 Sat 22:29
こんばんは

オンラインバンド第2弾ということで

Janne Da Arcの「Shining ray」をカバーしてみました

みんな大好き?ワンピースのエンディング曲としても使われていたようですので

この曲を知ってる方も多いのでは!?


それでは

ししょー&じゃっくで「Shining ray」





Shining rayの続きを読む
別窓 | オンラインバンド | コメント:1 | トラックバック:0
(;゚ロ゚)ハッ
2009-01-18 Sun 22:27
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれの持っていたブラッドアイが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか木の手裏剣になっていた」
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    宅配で勝手に送りつけたお返しとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





(;゚ロ゚)ハッの続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
HxH
2009-01-17 Sat 20:13
こんばんは

んー

漫画読んでて鳥肌たったのは、いつ以来かな

スラムダンクの山王戦以来かもしれん・・・

まあ、HUNTERxHUNTERのことなんですけどね


2005年の連載休止以来読んでなかったんですけど、

こないだ読む機会があったんで続きを読んだんですよ、単行本で。

まじやばい・・・

おもしれえ・・・

決戦に向けての綿密な計画、それを迎え撃つ敵の圧倒的な力・・・

果たして計画は成功するのか・・・それとも・・・

そして、決戦の時


敵味方それぞれの心理描写がうまく描かれてて緊張感ありまくり!

まじ鳥肌もんですよ!

それにしてもじじいかっこよすぎw


しかーーし!

残念なことにまたしても現在連載休止中だそうで(Tωヽ)


それでは、また次回!
ノンタン

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ナノプラントが出ない
2009-01-14 Wed 19:55


気がついたら同じボスばかりプレイ

そしていつも同じドロップ

諦めずにトウキョウボスに挑戦するけど

すぐに飽きてしまうよ

僕にザクザクチケットあれば楽にドロップ狙えるけど

何回やっても

何回やっても

ナーノープーラントー出ないよ

あのアイテムほんとにコレから出るかな

みんなでトウキョウボスし続けても一切ドロする気がしない

ドラゴンカラベラ持ってるけどこれだけあっても意味がない

だから次は絶対出すために僕はDT前にはメイプルINしとく




ようは出ません・・・。

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いまほしいもの
2009-01-10 Sat 21:19
こんばんは

不況の波をひしひしと感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか

自動車業界の不況はモータースポーツ界にまで及び、

F1からはhonda、WRCからsubaruとsuzuki、そしてmotoGPからkawasakiの撤退と、日本のモータースポーツファン涙目状態・・・

100年に1度の不況といわれる現状で企業存続のための措置なので仕方ないですけどね、いずれ戻ってきてくれることを願いましょう。


そんな、現実の不況などどこ吹く風という感じのメイポ

一時期のインフレがなぜか(笑)、落ち着き相場もだいぶ下がってきましたね!

おかげで久しぶりに強化してみようかな、と思ったり

メーカーが出来てから、それ以前の防具はほぼ無価値になってしまったので防具からやってみようかなー

とまあ、色々考えてるところなのですが

しかし!防具強化の前に欲しいものができてしまった!

0007.jpg
必要素材
・ナノプラント(Σ) 1
・聖者の石     1
・ドラゴンカラベラ 1
・銀貨     3000

0008.jpg
必要素材
・ナノプラント(Ω) 1
・賢者の石     1
・ドラゴンカラベラ 1
・銀貨     3500

この二つ、フレアグレイヴの方が銀貨が多く必要だったりと、微妙に必要素材が違うんですけど見た目の能力は同じなんですよね~なにが違うんでしょうね・・・w

素材はトウキョウマップのボスとかで出るらしいで是非とも作ってみたいですね!

それでは、今日はここまでまた次回!
ノンタン


コメントに返信↓
いまほしいものの続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
年始のあいさつ
2009-01-02 Fri 21:29
あけましておめでとうございます

1年をだらだら過ごそうが、有意義に過ごそうが平等に新年はやってくるわけで

「よーっし、今年こそ○○するぞ!」などと意気込んでいる方もいるとかいないとか

人生1度きり、

後悔しないようにほどほどにがんばろうとおもいます。


0006.jpg


それでは、また次回!
ノンタン

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
