The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまさらトウキョウマップの巻
2008-12-27 Sat 18:30
こんばんは

今年もあと数日で終わってしまいますが、みなさん今年はどうでしたか?

と言われても、まあ例年通りで変わりませんよね~・・・良くも悪くもorz

そろそろ年賀状も書かないと・・・!



さて、こちらトウキョウマップ

2008-12-05.jpg

公園以降の各年代に行くためにはクエストをクリアしなければいけません。そのクエスト品の出ないことでないこと・・・。みなさんがんばりましょう!


んでは、かるーく各年代のボスなどをご紹介

まずは2100年トウキョウお台場のベルガモットくんとひとんたくん
2008-12-01.jpg

誘惑をしてきたり、攻撃もたまに12kとかしてきます。気を抜くと↑こうなります><
マップの←↓でしゃがんでいればどうやら安全みたいなので、HP足りない人は試してみては!


2095年トウキョウ公園
こちらはボスはおらず、6人ptを組んで雑魚敵からクエ品を集めるとクリアになります。


2102年トウキョウ秋葉原
ボスいるんですけど、SSとり忘れたので省略><
こないだのパッチで攻撃を反射してくるようになり、やっかいな敵になりましたねー


2102年トウキョウ上空ニーベルングくん
2008-12-02.jpg

この子、2段階からは→↓にいれば安全なのでらくちんですね


んでは最後に、名もなき魔獣くん
2008-12-03.jpg

ぱっと見かわいいかおしてますけど、攻撃つよいです↓

2008-12-04.jpg

んでも、それだけですw 攻撃回数もほかのボスに比べて極端に少ないのでフルボッコ
18kの攻撃も攻撃範囲狭いので、離れていれば食らわないんで遠距離の人も平気ぽいですね

それでは、今日はここまでまた次回!
ノンタン


コメントに返信↓
いまさらトウキョウマップの巻の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
MapleHero
2008-12-20 Sat 19:24
こんばんは

えー、

先日告知したオンラインバンド?の作品が完成しましたので!

ついに公開です・・・

ししょー&じゃっくで「MapleHero」

それでははりきってどうぞ・・・!





あとがき↓
MapleHeroの続きを読む
別窓 | オンラインバンド | コメント:2 | トラックバック:0
オンラインバンド
2008-12-18 Thu 21:30
こんばんは

えー、お久しぶりです・・・すいません。

およそ半年ぶりの更新となるわけですが、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか!

LV200になって以来、ブログネタになるようなイベントは色々あったりはしたんですが、なんかこうズルズルとさぼり癖ががが・・・。

んでまあ一時期、海賊なども育てたりしてましたが、今はほとんどジャックでまったり生活しております。

レベルが上がらないというのは少し寂しいような気もしますが、「狩」に追われる必要がないのはとても気楽なもんです。
LV115武器やらトウキョウマップが実装されたりと、常に変化し続けているメイポですが、これからもまったり過ごしていきたいと思います。

どうぞ遊んでやってくださいm(_ _)m



さて、話は変わって
最近ですね、今はやりのオンラインバンド?とでも言うんでしょうか、そんなものをししょーとちょこちょこやっております。
もともと、ししょーはピアノ弾けたり作曲したりと音楽の才能満載なわけなので、ぼくはそれに少し乗っかってみた感じです^^;

まあ前置きが長くなりましたが・・・
ようは出来たやつを公開してみよおお!ってことです。

現在ししょーが最終調整中なので近日公開?!

hikojac.jpg


ここで「ゆっくり」さんからメッセージが・・・


ゆっくりまってて・・・ね!


別窓 | オンラインバンド | コメント:2 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
