The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鹿島撃破!ついでにホンテも
2008-04-14 Mon 21:39
こんばんは

放置が激しいこのブログですが、それでも閲覧に来てくれてる方々ありがとうございます。

中の人は元気にやってますのでご心配なく!


さて、

Jリーグが開幕して昨日が第6節

開幕2連敗、そして監督更迭と・・・とんでもないスタートをきってしまった浦和レッズですが

3節から監督がエンゲルスに代わり、3連勝そして昨日・・・

開幕5連勝中の鹿島をホームに迎えての大一番

絶好調の鹿島を叩いてよりいっそう波に乗っていきたいところ

そして、結果は・・・


ふふふ


2-0で浦和の勝ち!!!!!11

全体的に見て圧倒された感じはありましたけど、貴重な勝ち点3を獲得!

いいサッカーしてるかどうかはともかく、この勝ちはすごい大きいですね


それにしても・・・トゥーリオの使い方にはびっくりしましたねー

前節ではボランチでの起用、そして今日はトップ下、次節はFWでみれるかも?!

このままチームの状態があがっていってロビーが帰ってきたら・・・楽しみすぎる><

それにしても高原はどうしたのかなぁ・・・


-。


さてさて、メイポ

ホーンテイルが開放され、あちこちで撃破の声が聞こえてきてますね

僕も先日誘われて行ってきました。

結果は、2時間ちょいで無事撃破

ホーンテイルがかわいそうになるくらいの強烈なPT編成でした、実際に叩いてる時間は1時間半くらいなのかな

ふぅ、目標としていたラスボスも倒していしまい、

あと目標といえばLVカンストのみ・・・もう少しがんばります。


WS000245.jpg


それでは、また次回!さよーならー



あ、戦士大親分がまだあったか・・・

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
