The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楓上忍耐
2008-03-29 Sat 01:38

楓上忍耐後半

なおがんばれー!



別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ドラゴンカラベラ
2008-03-26 Wed 19:57
こんばんは

Jリーグ開幕につづき、F1も始まりましたねー!

2戦終わった段階でハミルトンをライコネンが1勝ずつと大方の予想通りの展開です

BMWも調子がいいみたいですので今年はこの3強の勝負になりそうですね!

琢磨、一貴にもがんばってほしいですね!


浦和レッズは・・・

どうなってしまうんでしょうか・・・ポンテと長谷部が抜けた穴がどうにも大きすぎたようです。

ポンテが帰ってくるまでの辛抱でしょうね・・・orz


さて、メイポ

なんか急に欲しくなってしまったんです

なにをって?


ふふふ


D0001.jpg


こちら、ドラゴンカラベラ LV110片手剣

必要素材が
ファルシオン1個
ドラゴンの鱗25個
ドラゴンの霊魂20個
+エトセトラ

と、なっております・・・

はっきりいってこれだけの価値があるかどうか微妙な代物ですけど

まぁ、欲しくなっちゃったんでしょうがないです!

鱗と霊魂は、ドロップしたりお友達から譲ってもらったり露天で買ったりとなんとかして集めました。


そして、いよいよ製作!

促進剤を使って製作するので10%の確立で失敗してしまいます・・・もうドキドキです・・・


D0002.jpg









ポチッ・・・










D0003.jpg


きたぁあああああああああああ><


そして、能力はというと

D0004.jpg


+105でしたハァハァ(´Д`*)ハァハァ

素材あつめを手伝ってくれば皆さんに感謝ですm(_ _)m

ありがとうございましたっ!


D0006.jpg


それでは、今日はここまでまた次回!さよーならー


>>ししょー
4/4のアレ行けないかも・・・><

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おひさー
2008-03-09 Sun 21:41
こんばんは

っていうかお久しぶりです。

っていうかJリーグ開幕です。

開幕戦 浦和vs横浜

前半だけみて寝ちゃいました、あまりにもつまらなかったもので・・・・

こりゃーポンテもどってくるまで大変ですね・・・


さて、メイポ

まさか3月にはいって あけおめ を言う事になるとはおもいませんでしたよ!

そのくらい久しぶりにこの人がINしました

n0009.jpg


なんか、ノーアバだから恥ずかしいとかいうのでちょっと修正しておきます^^




残龍を狩り狩りしたのち、楽しいことないかなぁーってことでBGへ!

・・・

n0008.jpg


はい全滅です><

HBありで蹴りに耐えられるようになったものの、気絶がおおくて大変・・・

みんな気絶してBGに轢かれて・・・;w;

参加してくれた人ありがとー!



それじゃ、今日はここまでまた次回ー



>>ししょー
あれうpよろw



別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
