The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪多いねー
2008-02-11 Mon 23:02
こんばんは

いやーまいった、まいった

強化途中の昇華UG2に60%チキン貼りをしようという男らしい決断をしたのはいいですけど、

露店探しても見当たらない・・・

もともとレアな書ではあったと思うんですけど、こんなに無いとは・・・orz

ってことで、命中兜60%を60M程度で募集中です。

売ってくれる方はこちらにカキコするかゲーム内で内緒お願いしますm(_ _)m

また、露店で見かけた方も連絡くれるとうれしいですっ!


では、また次回!さよーならー




おまけ
n0005.jpg

♪♪♪


別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
初戦
2008-02-07 Thu 01:43
こんばんは

2010年南アフリカW杯アジア3次予選 

日本4―1タイ 埼玉スタジアム


ついに始まりましたね、

3次予選では4チーム中2チームが最終予選へ進出

日本の組は
タイ、オマーン、バーレーン

オマーンとバーレーンはかなり苦戦するでしょうね・・・

今日の試合に関しては初戦ということもあり、結果がでて良かったです。

個人的には浦和時代から山瀬に注目していたので、ここ最近の代表での活躍には・・・うるうる;w;

右サイドに入った内田も注目ですねー、まだ若いですし楽しみです!



さて、メイポ

妖刀の強化成功に調子乗ってやってみました

00017.jpg


さて、UG2か・・・どうしましょ



とりま寝まーす

また次回!おやすみー

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
よーとー
2008-02-01 Fri 21:41
こんばんは

そういえば、サンドウィッチマンがこんなことを言ってた気がします


伊達:世の中興奮することたくさんあるけど、やっぱ1番興奮するのは強化するときだよね

富沢:まちがいないね


サンドウィッチマンの言ってることは本当なのか?!

では、検証してみましょう

まずは+87の妖刀を3本用意

おもむろに30%書を1枚ずつ貼ってみる

妖刀A:変化なし 妖刀B:変化なし 妖刀C:変化なし

むう・・・ 3連変化なしで+87UG6の妖刀が3本に・・・

いつもだったら、1枚目変化なしの武器は売ってしまうんですけど、

この日は続けて貼ってみました、ここでやめたら検証になりませんからね

妖刀A:変化なし 妖刀B:闇 妖刀C:成功

ふむ・・・さらに妖刀Cに30%書を続けて張ってみる

ペタッ・・・シュィーーン、ペタッ・・・シュイーーーン

00014.jpg

102UG3・・・

DT中だったためにいったんここで強化を中断、そしてDT終了後強化へ・・・
よーとーの続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
