The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界3位?
2007-12-19 Wed 22:12
こんばんは

クラブW杯、準決勝~

浦和レッズvsACミラン

うーむ、負けちゃいましたねー、

まぁ勝てるとは思ってなかったですけど、なんていうか・・・もしかしたらもしかするんじゃ!?

っていう希望的観測満々で見たわけでして、

でもでも、やっぱり始まってみれば、そこはやっぱりCLチャンピオンなわけで、力の差は歴然・・・いい経験させてもらったってとこかな

でもまぁ、こういう風に考えてる間はまだまだってことなんでしょうけどね、本当に勝ちたいって思うくらいの域まで達しないと・・・

最終的には3位決定戦に勝ってよかったです^^ワシントンおつかれさまー!

そして、JリーグMVPにポンテが選ばれましたね~今年のポンテの働きにはホント頭が下がる思いなのでうれしかったです。早く怪我を治してほしいですね!


さて、ここからはメイポ

最近はあんまり狩りしておりませぬ

仕事が忙しかったりで、、、この時期はやっぱり忙しいですよねー

そして、忘年会のあめあられ・・・今週は20(木)21(金)23(日)3回もあるぞぉおお><


そんなこんなで狩る時間もあんまないので、

0004_20071219220412.jpg


フロリナで海水浴したり

0005_20071219220422.jpg


エルナスでイエティに襲われたりしとりますw


それでは、今日はここまでまた次回!さよーならー





別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
トノサマガエル
2007-12-09 Sun 20:42
こんばんは

先日予告した、殿様大ガマガエル戦の動画です



所要時間は、

合計で1時間半くらいだったかな

途中、あいのりに集中しすぎてお墓だしてしまいましたけど><

・・・


そしてそして、
この人が帰ってきました!

0003_20071209203353.jpg


おっくんおかえりー!

タイタニックごっこらしいですw


さて、今日はこれで終わり!さよならー



別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0
でっかいきつね
2007-12-08 Sat 21:30
こんばんは

12/2の日記にも書きましたけど、

モンスターの湧きが向上して狩場の選択肢が増えましたね

いままでは

残龍>>>越えられない壁>>>その他

となっており、どうしても効率を求めてしまうと残龍に集まってしまい、トラブルも少なくありませんでしたよね

そういう意味では、今回のパッチで各職の特性を生かした狩場に分かれて人が分散されるっていうのは良いんじゃないかな

卵が鬼湧きするようになった「壊れた龍の巣」「危険な龍の巣」は、
卵の反撃が早く戦士は近づきづらいですし、ジェネ狩りのビショさんも辛いようですし(赤字的に)

なので、これからは遠距離職は卵、近距離&ビショは骨って具合になるのかなと思います。


僕はというと、峰の湧きも良くなりソロでも前の残龍なみに稼げるのでここで十分ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
(短時間で稼ぎたいときは卵って感じかな)


そして昨日も峰でちょっと稼いだあとに、なおのところに遊びに行ってきました。

0002_20071208212227.jpg


こいつ、エリアボスっていうんですかね?

他にもいろいろいるらしいんで、今度さがしにいってみよっとー!


今日はここまでまた次回!さよーならー


別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
最終節&ギルドdeBG
2007-12-06 Thu 22:19
こんばんは

いつからだったかな、

リーグが残り3、4戦になったあたりで、優勝確実みたいな空気になってて

もし、連敗しても最終節が横浜FCだし、そこで勝てばいいんだし大丈夫だよね って、

楽観的に話してたのを思い出します。

・・・

そして、本当に最終戦で勝たなければならない状況になってしまったレッズ

チーム状態が悪いからこそ、最終節まで優勝を決められなかったわけで、そんな最悪なチーム状態で今年一番大事な試合にのぞまなければならない

それでも、 「なんとかなるだろう」という部分がまだあったんじゃないのかな(横浜FCには失礼ですけど) 

そして、結果は

浦和0-1横浜FC

・・・

これにより、最終戦で勝利した鹿島の逆転優勝

試合後に啓太がこんなことを言っていました。

「結局自分たちのサッカーができなかったのと同時に、これが自分たちのサッカーなんだと、矛盾しているが、そんな風に感じている。」

「ただ、こういったことを続けていたら、自分たちで優勝することは難しい。」

ACLを制し、リーグ制覇も目前まできたこのチームに足りなかったものはなんだろうか・・・

まだクラブW杯が残ってますけど、この大会が終わったら選手たちにはゆっくり休んで欲しいです。



さて、ここからはメイポ

4次職の実装により戦闘力が底上げされて、ボス戦も比較的簡単になってきましたよね

そこで、ヴぁぁくんの主催でいってきました、ギルドdeBG!

さくっと倒しちゃおうー!

っと意気込んでいったんだけどおおおおお

0001_20071206185212.jpg


・・・

あれええええ@@

開始する前に、ヴぁぁくんから傾向と対策をみっちりお勉強してから挑んだわけですけど、初のギルドdeBGということもあってうまくいきませんでした><

でもでも、うまくいけばいつか倒せるかなぁ~くらいの方がやりがいがあって燃えるってもんです(`・ω・´)

これにめげずに次ぎこそは!次でダメならまた次!チャンスの数は無限大、いつか倒そうぜ!!



近々、殿様大ガマガエル戦動画UP予定です、お楽しみにー

今日はこれでおしまい、また次回!
別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
バーゲンセール
2007-12-02 Sun 18:03
こんばんは

某ベジータさんがいればきっとこうおっしゃっていたでしょう

「まるで、卵のバーゲンセールだな・・・」、と


11/28のパッチで、いくつかのマップにおいてモンスターの湧きが大幅に上昇した模様

その中の代表されるマップ、

「危険な龍の巣」で狩ってみました。



(*゚Д゚)・・・

この顔文字がすべてを物語っております・・・湧きすぎですw


経験値としては、残龍より↑なんですけど、

成長前の卵は常にアクティブ状態なので、攻撃うけまくりです・・・薬ガブ飲み状態><

でも、残龍並みの狩場が増えたことで狩場には困らなそうです。



先日、うさみみが消えてしまったのでこちらに

0004.jpg

ChristmasVersionです♪


今日は、ここまでまた次回!
別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
