The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昇華繚乱
2007-11-29 Thu 22:51
こんばんは

今月に入り4回目の更新、つまり週1更新になっており、
2ヶ月間ブログ放置してた頃に比べればがんばっております。
これからは週1更新を続けていきたいと思います。


1週間あればそれなりのネタはあるもんで、


っとその前に

メインで使っていたデスクトップPCが先日お亡くなりあそばれました・・・

ってことで最近はノートPCのCeleronM1.4GHz メモリ512MB

という普通にプレイはできるけどジャクムとかには行けません的なノリでやっております。

なんとか早く直さないと、あの計画が実行できない・・・><


・・・


いつだったかな、

もう結構たちますけどジャクムの兜(昇華繚乱)が実装されましたね

能力は隆盛と同じですがUGが10と、びみょーな感じに仕上がっております


必要な素材はこちら
0001_20071129222203.jpg

大ガマガエルの財布×5
ジャクムの兜(隆盛)×1

財布の方は大ガマガエルを倒さないと手に入らないのでちょっと大変ですね

大ガマガエルは殿様を倒さないと召還されないので、必然的に財布を手に入れるには殿様も倒さなくてはなりません。

このお二方はHPがべらぼーに多いだけで、1・1やスキル解除など面倒な攻撃をしてこないのでひたすらタコ殴りできます。

所要時間は、僕がよく行く1PTで
殿様40分
大ガマガエル30分

気を抜かなければたいしたことない相手なんですが、
0002_20071129223501.jpg

「あいのり」に集中してしまうとこうなってしまうので要注意です!

そして、
大ガマガエル撃破後の抽選を祈ること数十回・・・
やっと先日、5個集まりました!
0003_20071129223815.jpg

昇華繚乱げっとぉお(*´д`*)ハァハァ

命中60%書は高いから、張るとしたら70%かな・・・でも、怖いな・・・どうしよ><


ってことで、今日はここまでまた次回!


別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
WE ARE REDS
2007-11-20 Tue 23:57
こんばんは

ACL決勝第2戦 埼玉スタジアム
浦和2-0セパハン(3-1)

勝ちました、はい優勝です・・・アジアNO1です。

ぅぅう・・・ ついにやってくれました、ほんとうれしいっす・・・

大事な試合でいつも結果を出してくれる永井・・・

今年の元旦の天皇杯の決勝点、リーグ20節アウェイ、ガンバ大阪戦での決勝点・・・そして今日・・・

代表に呼ばれた経験もあり、他のチームにいけばスタメンでいけるほどのものを持ってるにもかかわらず レッズでは途中出場することが多く、それでも出た時には結果を出してくれる永井・・・最高です!


そんでもって、中盤に君臨するロビー

相手を背負った時のトラップからのドリブル・・・まじですごいです・・・本当にうまいなぁって思います

そして、攻撃の核となりゴールが導き出される レッズのゴールのほとんどロビーから生まれるといっても過言でもないほど・・・守備もいいですしね。

リーグ戦 ACLの過密日程で一番体力的に苦しかったと思われる守備陣

怒涛の4連戦を1勝3分、4試合で2失点で乗り切ってくれました・・・

啓太、闘莉王、阿部などは代表にも呼ばれるわけで・・・ほんとうによくがんばってくれました・・・



今回のレッズのACLでの活躍で日本のサッカー界にいい影響をあたえられたと思ってます。

Jリーグの方ももっともっと盛り上がっていってくれればいいな


日本からアジアへ、アジアから世界へ・・・

12/10からクラブW杯がはじまります、 世界のビッククラブと真剣勝負ができる唯一の機会、なんとか初戦にかってACミランとやりたいですね! (またセパハンとかな・・・)

とまぁ、その前に今週のリーグ鹿島戦、勝って優勝決めたいですね!ホーム最終戦ですし!



さて、めいぽ

BGといえば遠距離職、トノサマガエルといえば近距離職なこんにちいかがお過ごしでしょうか。

BGは接近すると27kほどの攻撃をしてくる時があり、近距離職NG
トノサマガエルはマップ全体に14k~15kほどの攻撃をしてくるので、遠距離職NG

でもでも、なんか近距離ってだけでBGは無理~ってのはなんかさみしいですし、くやしいですよね

そういう風に思ってる方はやっぱりいるみたいで、実際に行動に移しBGを倒してしまった戦士さんがいるんですよねー

ししょーといぶさん

なんか、いずれは戦士だけで大親分倒そうぜ!

っというすばらしい構想をお持ちのこの方々に誘われて行ってきました、戦士BG

0116.jpg


ぅぅぅ・・・・;w;

やっぱりHPたりません><

でも、戦士だけでBG行ったのは初めてだったのですが、立ち回り次第では僕でもなんかいけそうな気がします。

てか、楽しいですハァハァ(´Д`*)ハァハァ

また今度、誘ってください!


いぶさんがパラディンジャクムを開催、成功したようです、おめでとうございます!

なんかこういうの聞くと刺激受けますよねー、

ヒーロー de ジャクム

いつかやりたいな


さて、今日はここまでまた次回!


別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
決戦前夜
2007-11-14 Wed 01:45
こんばんは

さて、ついにこの日がやってきました

ACL決勝第2戦VSセパハン

どうやらテレビ朝日で放送するようなので見れる方は見た方がいいと思います!

浦和レッズの熱い魂を感じてください!!!!!!!!!!1

0114.jpg


うぃーあーれっっず!!!!!

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ACL決勝
2007-11-07 Wed 19:39
こんばんは

およそ2時間後に始まるACL決勝第1戦

浦和レッズにとってはAWAYになるためこの試合は引き分けでも十分価値のある試合

嫌な負け方さえしなければいいと思ってます。

なにしろこの試合から中3日で怒涛の4連戦・・・

11/7  ACL決勝第1戦
11/11 Jリーグ第31節 VS川崎
11/14 ACL決勝第2戦
11/18 Jリーグ第32節 VS清水

・・・

リーグの方も優勝のかかった大事な試合が続くわけですよ・・・


今日の試合の結果次第でどう転ぶか・・・

AWAYで厳しい試合になると思いますけど選手達を信じて観戦ですね!


んでんで、
11/3に発売されたACL決勝第2戦IN埼スタのチケット・・・

見事に買えませんでしたorz

オークションに手を出すかどうか、友達と検討中・・・


>テレビ朝日さん
決勝くらい地上波で放送しましょうよ・・・



一応、メイポのブログなのでなにか書こうかなーっと思ったけどネタないっす

しいていえば強い片手剣ほしいなーって思ってます。

僕の持っている 砕骨刀STR+10攻撃力120

0113.jpg


これの相場がどのくらいか分からないけど

ファルシオン攻撃力125↑と交換してくれる人とかいないかな・・・?
(こっちの相場も分からないけど!)

値段などは要相談ってことで、

そういう方がいらっしゃいましたらここにカキコするか、ゲーム内で内緒お願いします。


それでは、浦和レッズの勝利を祈って!!!!

ふぉっつぁらわれっずおーお!おーお!おーーーーーおーーーーー!




別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
