The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっぽ
2007-05-31 Thu 00:59
こんばんは

今日はアップデートがありましたね、
ともちゃで流れてくる新マップの情報を聞き、行きたくてウズウズしたんですが、
もうすこしでUPできるのでまずは骨っこへ!

0009.jpg

今日もじゃじゃ丸とマップ狭しと飛び回り、あざらしを振り回し、ひたすら狩り狩り。

もうすこしでUPというところで、なおとペイタンを誘ってビシャスへ!
1回目は3人とも生き残れたんですが、2回目は1段階終了直後ペイタンが爆死><

そして、ついに・・・
0012.jpg

ひとりレベルアップ、ひとりお墓、ひとり睡眠中・・・

なんとかレベルアップ!4次でて狩りが楽になったとはいえやっぱり大変です!
そして182になったらやろうとしてた企画ですが、今回のパッチで雲行きが怪しくなってしまいました・・・ショボン



と、まぁこの後新マップへ遊びに行ったのですがその辺はまた次回ということで明日をお楽しみに^^




0008.jpg

次回予告、未知との遭遇
別窓 | メイプル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
普段どおり
2007-05-29 Tue 23:41
こんばんは

ブログ2日目、設定やらなんやらさっぱりわからず
プラグインってなんですか?的な乗りです。

それでもなんとかアクセスカウンターらしきものの設置に成功!

それにしてもカウンターの回らないことこの上なし、
そりゃそうなんです、ほとんど誰にもブログのこと教えてないんですから、ふふふ

でもちょっとさみしいんでランコミとお世話になってる本体サイトにリンクでも張ってみようかなと


それでは、今日のメイポのお話。

ヒーロースキル覚えたおれには向かうところ敵なし
あれだけ3次の頃手を焼いた骨っこだって

0000.jpg


瞬殺なんです!
でもたまに、倒し損ねて

0001.jpg

ラッシュで仕留めるのもご愛嬌。

そのあと友達のヒーローさんと一緒に21時まで狩り狩り。


そしてなおと2人で1日のしめのビシャスへ
1回目なおが途中で謎落ち、2回目は無事撃破!

0002.jpg

相変わらずスキルはでませんね!

↓ビシャス終了時
0003.jpg

やっとこさ90%超えてあと一息です。
182になったらブログ開設記念って事であることをしようと計画中、ふふふ
乞うご期待・・・!


こうして今日も普段どおりに骨→ビシャスで終わるのでした。


別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
こんばんは
2007-05-29 Tue 01:32
ブログ始めました!

不定期更新になると思いますが
見に来てもらえるとうれしいです^^

それでは、ここでなつかしのSSを一枚

okkunn.jpg


お互いまだLV90台半ばの頃ですね

この谷Ⅱでの出会いが
僕のメイプルストーリーの始まりだったような気がします。


あれから長い月日が経ったけど
この出会いに感謝してこれからも旅を続けて行きたいと思います。


おっくんいつでも帰っておいで!!みんな待ってるから^^

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 風にきえないで |
