The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-12-04 Sat 00:42
難易度の高いと思われるライセンスのリプレイをうp、同じ視点なら参考になるかなー!

B-5


B-6


A-8


IC-3



IC-10


レベルあげが結構たいへん(・ω・)

では、また次回!
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-03 Fri 00:52
スペシャルイベントも残すところニュル超上級のみとなりました!

現在Aスペックのレベルが21なので必要レベルの24まであげないと挑戦できないのですこし大変

でも今週中にはスペシャルイベントオールゴールドいけそうです('-'*)エヘ

そのあとはレベル30で解禁されるというX1イベントに向けてスパートですよ!

はやくベッテルに会いたい(*´Д`)/lァ/lァ



さてさて、

youtubeへのリプレイうp計画です

画質は残念なことになってますけどためしにうpしてみました。

昨日の記事で書いたアイガー北壁タイムトライアルのリプレイです!




では、今日はここまでまた次回!
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-02 Thu 01:31
今日はグランドツアーとセバスチャン・ローブラリーチャレンジをゴールドクリア!

グランドツアーのアイガー北壁ゴールドは鬼畜でした・・・もう2度とやりたくないw


んで、youtubeうp計画ですけども

リプレイを携帯で直撮り→3GPをWMVに変換→ムービーメーカーで編集→動画完成

とおもったら、

完成した動画をみたら画質が残念なことになってました、どうしよ(・ω・)ショボン







さてさて恒例のフォトモードコーナー

サン・ガルガノ修道院1201
Z34たん、んーかっこよす!


今日はこれだけまた次回!
ノンタン

の続きを読む
別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-01 Wed 00:54
今日はスペシャルイベントのラリーをちょっと進めただけでした。

SS方式のレースはオンラインで出来たらたのしそう!

ポリフォさんに期待(・ω・)


レベルはAスペがやっと18になりました!

AMGイベント上級がアンロックされたので明日挑戦です!



ではでは恒例のフォトモードコーナー

京都 祇園_11.30
S2000in祇園

京都 祇園_11.30.1
S2000の内装こまけえw

マドリード市街地コース
かっこよすぎるランボムルシエラゴたん(*´Д`)/lァ/lァ


では、また次回!
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-11-30 Tue 00:39
ライセンスオールゴールドとって調子に乗ってたらスペシャルイベントの方が難しい気がしてきた件



AMG ドライビングアカデミー中級ニュル1周のゴールドはきつかった

最初挑んだときはゴールドから10秒も遅いタイム、

そっからなんども挑戦して、いけたか!っておもったら、0.5秒届かないとか・・・1周するのに7分かかるんですよ><

そんな感じでリトラリトライで1時間以上かかってしまった、でもニュルは走ってて楽しいからおkw

まだこれから上級、超上級があるぜよ、わくわく・・・


しかもオールゴールドじゃないとアンロックされないコースがあるとかないとか?

僕は逆にモチベあがってやりこみますけど、あきらめちゃうひとも出てそう・・・


さて今日のフォトモードコーナー

東京ベイ(カート)1129
レーシングカート!

トップギア・テストトラック1129
ワーゲンバスかわゆすw


youtubeへのリプレイうp機能がまだ実装されてないので近々直撮り動画でもあげようか模索中(・ω・)ノ

ではまた次回!
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
| 風にきえないで | NEXT
